人を動かす

娘から「お父さん、神!」といわれました。私の本棚にデール・カーネギーの

 

「人を動かす」があったからです。なんでも、ジャニーズの伊野尾くんが読ん

 

でるそうで、その本が家にあることが嬉しかったようです。私は、伊野尾くん

 

を知りませんが、この本を読むくらいだからかなりの読書家ではないかと思い

 

ます。素晴らしいですね。私もこの本は大好きです。この本の内容が実行でき

 

れば、どんな相手ともいい関係が築けるはずです。「人を動かす」というタイ

 

トルからはリーダーシップについて書いてある本だと勘違いしそうですが、コ

 

ミュニケーションのバイブルとも言える内容です。きちんと実行できているか

 

確認のために久しぶりに読み直そうと思います。