iPadで視聴

DVDで録画した番組をiPadで視聴してみました。機能があることは

 

知っていながら、今まで試していませんでした。やっぱり便利そう。

 

もっと早く活用すべきだったかもしれません。これだと、隙間時間で

 

WBSを見れそうです。

 

わずか、半世紀生きている間に、世の中大きく変化したなぁと感じる

 

次第です。電話のダイヤルするって言葉も死語だし、最近の新卒は、

 

パワステって言葉も知りません。考えてみれば、本格的にパソコンが

 

普及し始めたwindows95から20年しか経っていません。進化のスピー

 

ドが上がっている気がします。時代に遅れないよう、便利なものは取

 

り入れていかなければ!