プチ運動会

熊本地震によって、多くのイベントが中止になりました。もちろん学校行事も…。

 

受験生においては、大切な授業時間を奪われ、その補完授業時間のために、その

 

後のイベントも一部中止の予定です。そんな受験生たちを気遣い、3年生の先生方が

 

終業式後の時間を利用して、プチ運動会を開いてくださいました。

 

玉入れ、綱引き、全体リレーの3種だけの本当に小規模の運動会でしたが、そのあ

 

とのバーベキューも含め子供たちの思い出に残るイベントになったと思います。

 

先生方の心遣いに感謝、感激です。

 

事業運営でも、従業員に対する心遣いが大切だと感じさせられました。その思いに

 

人は動かされるだろうな〜。